ページの本文へ

Hitachi

以下のことをご確認ください。

《庫内灯が点いていない場合》

  • 冷蔵庫に通電されていますか?
    接続しているコンセントに他の電化製品を接続し、動作するかご確認ください。
  • 延長コードやタップ等を使用していませんか?
    その場合は、それらを使用せずコンセントに直接接続してご使用ください。
  • ブレーカーが落ちていたり、停電中ではありませんか?

《庫内灯が点いている場合》

  • 温度設定が弱になっていないませんか?
  • 冷凍庫や野菜室が冷えているかもご確認ください。
    冷蔵室のみ冷えない場合、故障の可能性があります。

なお、初めてご使用になる場合、電源プラグを差し込んでから、庫内が十分に冷えるまでに約4時間程度かかります。夏場の暑いときには、24時間以上かかることがあります。
据付後、全体が冷えていない場合、庫内が冷えるまでお待ちください。
設置して半日以上経過して冷蔵庫内が一切冷えていない場合、店頭用モード(デモモード)に設定されている可能性が高いため、解除操作をしてください。
→「店頭用モード(デモモード)の解除方法を教えてください。

上記ご確認いただき、それでも改善されない場合は、お買い上げの販売店もしくは日立家電エコーセンターに点検をご依頼ください。

「故障かな?」と同カテゴリの記事一覧(最大5件の表示)

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。