ページの本文へ

Hitachi

操作パネルの表示部が点滅している場合は、設定の状況やトラブルをお知らせしています。

点滅している表示を以下より選択し、対処方法をお試しください。


対処方法をお試しいただいても改善されない場合や、該当する表示がない場合は、恐れ入りますが、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。

お使いの機種により、表示ランプの名称が異なる場合があります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。



[確認]、rei_key_ikon.JPG(鍵マーク)

rei_a32_01.png

以下のいずれかをお知らせしています。

  • 自動製氷機が正常に動作していない
  • 本体内部に問題が発生している

[対処方法]
以下のページをご確認ください。


[急速製氷]、[製氷]、[製氷停止]、[氷の大きさ]

rei_a32_02.png

以下のいずれかをお知らせしています。

  • 製氷おそうじ中
  • 本体内部に問題が発生している
  • 本体内部の製氷機能に問題が発生している

[対処方法]
製氷おそうじではないときにランプ点滅をしている場合は、製氷機に関するトラブルをお知らせしています。
以下のページを確認し、製氷おそうじをお試しください。


製氷おそうじを行っても改善しない場合は、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。


[冷蔵]や[冷凍]の温度調節([強め][標準][弱め])

rei_a32_03.png

※ ランプの表示は、機種により[強][中][弱]の場合があります。
以下のいずれかをお知らせしています。

  • 温度の微調整をした
  • 製氷機がうまく動作していない
  • 本体内部に問題が発生している

[対処方法]
以下のページをご確認ください。


[オート]、[真空チルド]、[真空氷温]

rei_a32_04.png

真空チルドルームが正常に動作していない(真空状態になっていない)ことをお知らせしています。

[対処方法]
以下のページをご確認ください。


すべてのランプが同時に点滅

ドアが長時間開放されていることをお知らせしています。

[対処方法]
以下のページをご確認ください。


すべてのランプが次々に点滅

店頭用デモモードに設定されていることをお知らせしています。

[対処方法]
解除する方法は、以下のページをご確認ください。




操作パネルの表示が点滅している場合の対処方法を動画でもご案内しています。
以下のページより、お使いの機種を選んで「お困りのときは」-「操作パネルの表示が点滅している」をご覧ください。


今後のサポート情報改善のため、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。