ページの本文へ

Hitachi

本体を音声操作するためには、以下の環境が必要になります。

  1. スマートスピーカーを使用できる環境がある

  2. 本体とスマートフォンをペアリング設定している

  3. 「日立の家電品お客様サポート(マイページ)」に会員登録をしている


必要な環境が準備出来たら、日立の家電品お客様サポート(マイページ)のIDと各社のアカウントをアカウントリンクしてください。

今後のサポート情報改善のため、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

「ご使用にあたって[専用アプリ対応機種]」と同カテゴリの記事一覧(最大5件の表示)

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。