ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
洗濯機・洗濯乾燥機
洗濯コンシェルジュアプリ ご使用ガイド
こんなときは
こんなときは
接続できない、うまくいかないときはこちらをご覧ください。
お困りのとき
プッシュ通知が届かない
日立家電メンバーズクラブを退会したい
ペアリングコードを確認する
MACアドレスを確認したい
無線LAN(Wi-Fi)ルーターを変更する場合
スマートフォンを変更した場合
アプリと洗濯機で状態表示や残時間表示が異なる
洗濯機の運転状態がプッシュ通知の内容と異なる
スマートフォンから洗濯機の操作ができない操作を受け付けないコースをダウンロードできない
遠隔操作待機状態にできない
無線LAN(Wi-Fi)ルーターのSSIDや暗号化キーが分からない
マニュアル接続が失敗する
かんたん接続が失敗する
洗濯機とスマートフォンを接続できない
複数のスマートフォンに同じログインID(日立家電メンバーズクラブID)を使って ログインしたい
日立家電メンバーズクラブへの会員登録をせずにアプリを使いたい
モバイルルーターを使いたい
こんなときは
洗濯機のソフトウェア更新について
ご使用にあたって
無線LAN機能使用上のご注意
コンシェルジュアプリ関連FAQ
FAQのアプリ・IoTカテゴリもご覧ください。
アプリ・IoTカテゴリ内のよくあるご質問 全件
二次元コードを読み取って洗濯機とスマートフォンをペアリング(連携)したいです。
洗濯機用のスマートフォンアプリについて知りたいです。
マニュアル接続で洗濯機とスマートフォンをペアリング(連携)したいです。
ダウンロードしたコースを登録し、運転する方法について知りたいです。
スマートスピーカー(Google Nestデバイス)と連携したいです。
ダウンロードコースに登録できるコースについて知りたいです。
洗濯機とスマートフォンを接続できません。
かんたん接続で洗濯機とスマートフォンをペアリング(連携)したいです。
ページの先頭へ