ページの本文へ

サブカテゴリ別に探す

アプリカテゴリ内のよくあるご質問 全件一覧(更新日順)

  1. 「ARおそうじ」アプリの使い方がわかりません。使い方を教えてください。
  2. アプリの使用中に通信は発生しますか?
  3. Android端末を使用しているが、ARCoreに対応しているかどのように確認できますか?
  4. 「スマートフォンの性能確認」を実施したところ、「非推奨」と表示されましたが、使用できますか?
  5. 写真ライブラリにアクセスができません。
  6. カメラ映像が映りません。
  7. ユーザー登録できる最大数は何名ですか?
  8. ARおそうじ用二次元コードを読み込めません。
  9. マップ作成は、どのように行えばよいですか?
  10. マップ作成時のマーカーを打つのをやめるタイミングはいつですか?
  11. マップが正しく作成できません。
  12. マップが作成できません。
  13. マップ作成時の「床面認識」のやり方を教えてください。
  14. 最大何個マップを作成できますか?
  15. マップを作成できる最大の範囲はどれくらいですか?
  16. アプリ画面に描かれる軌跡と実際に掃除機を動かした位置にずれがあります。
  17. マップに表示される軌跡と実際に掃除機を動かした位置にずれがあります。
  18. 軌跡が描かれません。
  19. 「スピードお知らせ機能」とは、どういった機能ですか?
  20. 掃除中やマップ作成中に中断したり、スマートフォンを放置してしまった場合の影響は何がありますか?
  21. 付属のARおそうじ用二次元コード(シール)を紛失した場合や足りなくなった場合、どうすればよいですか?
  22. 「取扱説明書」をアプリから参照できますか?

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。