ページの本文へ

Hitachi

操作パネルの表示部に、「H」で始まるお知らせ番号(エラー)が表示された場合は、本体に不具合が発生している可能性があります。
range_a40_001.png


表示される場所の例

MRO-W10Zの場合
range_a40_002.png

MRO-W1Zの場合
range_a40_003.png

  • お知らせ番号が「H32」の場合は、以下のページをご確認ください。

  • お知らせ番号が「H54」の場合は、以下のページをご確認ください。

  • 「H32」「H54」以外の場合
    メイン基板や、ヒーター断線、温度センサー故障などの可能性があります。
    一時的な不具合であれば、以下の対処方法で改善する場合があります。

    対処方法
    1. 1.電源プラグの抜き差しを行う
    2. 2.ドアを開閉して、電源を入れる
      *ドアを開閉すると、電源が「入」になります。

上記の対処方法を行っても改善が無い場合や、症状が何度も繰り返す場合は、お買い上げの販売店もしくは修理相談窓口へ点検や修理をご依頼ください。


カテゴリ別に探す

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。