[確認][ (鍵マーク)]が点滅している場合は、以下の状態をお知らせしています。
ランプの状態にあわせて、以下をご参照ください。
お使いの機種により点滅するランプが異なります。
詳しくは、お使いの機種の取扱説明書から「お困りのときは」をご覧ください。
参考
[鍵マーク]が点灯したままの場合
ランプが点滅ではなく、点灯(ついたまま)の場合は、以下のページをご確認ください。
「操作パネルが反応しません/操作部ロック(鍵マーク)が点灯しています。」
製氷皿に製氷ケース内の食品などが当たっていて、氷ができないときにランプが点滅する場合があります。
製氷ケースにアイスクリームや冷凍食品、市販の氷などが入っている場合は、冷凍室に移し、一度製氷ケース内を空にして、製氷おそうじをお試しください。
製氷おそうじについては、以下のページをご確認ください。
「自動製氷機のお手入れ方法を知りたいです。」
製氷おそうじをおこなっても改善しない場合は、本体内部の製氷機能に異常が生じている場合があります。
恐れ入りますが、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。
本体内部に問題が発生している可能性をお知らせしています。恐れ入りますが、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。
「<009>ランプ点滅」
参考
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。