ページの本文へ

Hitachi

[確認][ rei_key_ikon.JPG(鍵マーク)]が点滅している場合は、以下の状態をお知らせしています。

  • 自動製氷機が正常に動作していない
  • 本体内部に問題が発生している

rei_a122_01.png

ランプの状態にあわせて、以下をご参照ください。
お使いの機種により点滅するランプが異なります。
詳しくは、お使いの機種の取扱説明書から「お困りのときは」をご覧ください。


目次



[鍵マーク]が点灯したままの場合
ランプが点滅ではなく、点灯(ついたまま)の場合は、以下のページをご確認ください。



[確認][鍵マーク]が3回点滅を繰り返している

製氷皿に製氷ケース内の食品などが当たっていて、氷ができないときにランプが点滅する場合があります。

製氷ケースにアイスクリームや冷凍食品、市販の氷などが入っている場合は、冷凍室に移し、一度製氷ケース内を空にして、製氷おそうじをお試しください。
製氷おそうじについては、以下のページをご確認ください。


製氷おそうじをおこなっても改善しない場合は、本体内部の製氷機能に異常が生じている場合があります。
恐れ入りますが、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。


上記以外の点滅の場合

本体内部に問題が発生している可能性をお知らせしています。恐れ入りますが、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。



カテゴリ別に探す

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。