ページの本文へ

Hitachi

給水タンクの水が少なくなっていることをお知らせしています。給水タンクに水を補給してください。

  • 「給水お知らせサイン」が点灯中に冷蔵室ドアを開閉すると、「給水お知らせサイン」はいったん消灯(最大3時間)しますが、水が補給されない場合は再び点灯します。
  • 自動製氷機の設定が「停止」のときは「給水お知らせサイン」は点灯しません。しばらく製氷を行わない場合は、製氷停止にすることをおすすめします。
    →「氷を作らないときの設定/解除方法を教えてください。

[ご注意]
給水タンクに水が入っていても「給水お知らせサイン」が点灯するときは、「タンクセット位置」の線を越えるまで、給水タンクをしっかりと奥まで押し込み、「製氷おそうじ」をお試しください。 お手入れ方法については、以下を参考にしてください。
→「自動製氷機のお手入れはどうしたら良いですか?

上記ご確認いただき、改善されない場合は、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。

今後のサポート情報改善のため、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

「故障かな?」と同カテゴリの記事一覧(最大5件の表示)

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。