お知らせ表示
![]()
給水されません
直し方
(スタート/一時停止)を押して一時停止
![]()
●水栓(蛇口)を開けてください。
●給水口のフィルターのお手入れをしてください。
→「給水口のお手入れ」
→「給水口のお手入れ」
●断水していませんか。
●水道や給水ホースが凍結していませんか。
→「凍結したとき」
![]()
確認後、
(スタート/一時停止)を押して再スタート
凍結したとき
寒冷地や、冬の寒い時期などに、運転が開始しないときは、凍結しているおそれがあります。
次の手順に従って操作してください。
-
給水ホースを外して、約40℃のお湯につける
-
約40℃のお湯を、ドラムに約5L入れて、約10分間放置する
-
給水ホースをつないで、水栓(蛇口)が開いていることを確認する
-
を押す -
を押して、放置する(給水弁を解凍します)通電時の熱で給水弁が解凍され、給水を始めます。 (20分程度)
-
を押す(電源を切り給水を止めます) -
ドラムを手で回せるか確認する
手で軽く回せる状態であれば、凍結は解消しています。
-
を押す -
を押して
を選ぶ -
で
を選ぶ -
で「1分」を表示させ、
を押す -
運転開始直後に排水ホースに耳を近づけ、排水音を確認する
排水を確認できれば、凍結完了です。
排水が確認できない場合は、運転終了後、再び手順2から操作を繰り返してください。

![[表示]糸くずフィルター.png](/support/wash/guide/bd-sx130m/image/notice_I02_sx01c.png)




が表示されているのに補充せずに使用していませんか。





