専用アプリをスマートフォンにインストールし、洗濯機と接続することで、専用アプリから便利な機能が使えるようになります。
詳しくは「ハピネスアップご使用ガイド」Web版をご確認ください。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/appguide/
スマートフォンと専用アプリを接続する
-
専用アプリをスマートフォンにインストールする
ホームページからもアプリのインストールをすることができます。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/connected/happinessup/
アプリは無料ですが、ダウンロードおよびアプリ利用の際には通信費用がかかります。
- 接続前の確認、洗濯機とスマートフォンを接続できない、無線LAN(Wi-Fi® ※)機能使用上のご注意など、詳しくは「ハピネスアップご使用ガイド」Web 版をご確認ください。
- アプリのバージョンアップにより内容が更新されることがあります。
アプリの画面に従い操作してください。
※ 「Wi-Fi」はWi-Fi Alliance®の登録商標です。
ソフトウェアライセンス
当該ソフトウェアモジュールの使⽤条件などの詳細につきましては、下記URL または「ハピネスアップご使用ガイド」Web 版からご確認ください。当社以外の第三者による規定であるため、原⽂を掲載いたします。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/app/license7.html
スマートフォンとの接続やネットワーク接続に関するご相談窓口
TEL 0120-554-201
■ 受付時間:9:00 〜17:30(月〜金)
(土曜・日曜・祝日、年末年始は休業)
《 発信者番号通知のお願い》 「非通知」設定をされているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしておかけください。
サービスエンジニア訪問によるスマートフォンとの接続設定サービス(有償)をご用意しております。
右のコードからお申込みいただくか、上記の電話番号よりご依頼ください。
スマートフォンとの接続やネットワーク接続に関するご相談はこちら




が点灯するまで待つ
が点滅中は通信準備中のため、リモート設定できません。