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洗濯機の保証期間は以下のとおりです。


本体:お買い上げ日より1年間

ご注意

  • 保証期間中でも、無料修理規定に該当しない場合は、対象外のため有料となります。
  • 販売店の延長保証(長期保証)サービスについては、お買い上げの販売店にお問い合わせください。
  • 保証期間外の洗濯機を廃棄したい場合は、お住まいの自治体や、家電リサイクル専門の業者にご相談ください。

参考
日立では、保証期間(1年間)を延長する、長期保守サービスを提供しています。
お買い上げ時に加入し忘れても、メーカー保証期間中(※)であればいつでも加入ができます。
※内容確認が必要なため、1年のメーカー保証期間が終わる日から15日前までにお申し込みください。
詳しくは、以下のページをご覧ください。
ハピネスプラス長期保守サービス



目次


保証書形式について

製品により、保証書が取扱説明書と一体となっている場合と個別に添付されている場合があります。

取扱説明書と一体になっている保証書

wash_a166_002.png


製品に個別に添付されている保証書

wash_a166_001.png



保証期間内で無料修理の対象外となる例

※詳細は、ご使用の製品の保証書をご確認ください。

  • 使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障および損傷。
  • お買い上げ後の取り付け場所の移動、落下、輸送等による故障および損傷。
  • 火災、地震、風水害、落雷、その他天変地変、塩害、公害、ガス害(硫化ガスなど)、異常水質、異常電圧、異常水圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)による故障及び損傷。
  • 車両、船舶に搭載して使用された場合に生じた故障または損傷。
  • 一般家庭用以外(例えば業務用の長時間使用)に使用されて生じた故障または損傷。
  • 保証書の提示がない場合。
  • 本書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入の無い場合、あるいは字句を書き換えられた場合。

参考


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