ページの本文へ

Hitachi

洗濯機の保証期間は以下のとおりです。
保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。

本体:お買い上げ日より1年間


[無料修理規定対象外の場合となる例](詳細は保証書をご確認ください。)

  • 使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障および損傷。
  • お買い上げ後の取り付け場所の移動、落下、輸送等による故障および損傷。
  • 火災、地震、風水害、落雷、その他天変地変、塩害、公害、ガス害(硫化ガスなど)や異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)による故障及び損傷。
  • 車両、船舶に搭載して使用された場合に生じた故障または損傷。
  • 一般家庭用以外(例えば業務用の長時間使用)に使用されて生じた故障または損傷。
  • 故障の原因が本機以外にある場合でも改善を要するとき。
  • 保証書の提示が無い場合。
  • 本書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入の無い場合、あるいは字句を書き換えられた場合。

販売店の延長保証(長期保証)サービスについては、お買い上げの販売店にお問い合わせください。

修理料金の目安は以下をご覧ください。
→「修理料金の目安一覧表

修理のお申し込みや、ご相談をご希望の場合は、以下をご覧ください。
→「修理のご相談・お申し込み

今後のサポート情報改善のため、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。