ページの本文へ

表示部に「C42」が表示された場合は、本体ソフトウェアの更新が正常に終了しなかったことをお知らせしています。


対処方法

電源プラグをコンセントから抜き、10分ほど時間を置いてください。
放電とリセットがおこなわれ、改善する可能性があります。

再度電源プラグをコンセントに差し込み、電源を入れてください。
本体ソフトウェアの更新が再開されます。更新中は本体電源を切らずにお待ちください。
*本体のソフトウェア更新は、10~15分ほどかかります。

上記をお試ししても「C42」が表示される場合は、洗濯機に問題が発生している可能性があります。恐れ入りますがお買い上げの販売店、または修理相談窓口へご相談ください。



洗濯機とスマートフォンをペアリングしていると、洗濯機本体のソフトウェアが自動更新されます。
更新内容については以下のページをご覧ください。


カテゴリ別に探す

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。