ページの本文へ

Hitachi

ご迷惑をおかけしております。本体に機械的な不具合が起きている可能性があります。
「F53」が表示された場合は、お使いの製品のメイン基盤に不具合が起きている可能性があります。

電源プラグの抜き差しによって、放電とリセットがされることで、改善する場合があります。
電源プラグの抜き差しを行い改善が無い場合は、お買い上げの販売店もしくは修理相談窓口へ点検や修理をご依頼ください。

修理する場合の目安はこちら

ご申告内容に対する故障時の修理対応目安を表示いたします。
お使いになっている製品の型式を入力ください。

ご利用型式
※半角英数字で入力してください(例:BWDV80C)

※ご利用型式が不明の場合はこちら
ご確認後、そのままWEBにて修理のお申し込みも可能です。

カテゴリ別に探す

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。

※6月25日21時~6月26日6時まで、メンテナンスによりWEB受付がご利用いただけません。ご不便をおかけいたしますが、メンテナンス時間帯以外のご利用をお願いいたします。