ページの本文へ

Hitachi

日立の家電品

クリーンランプが点滅してる場合は、点滅の間隔をご確認ください。


[4秒点灯 1秒消灯 している場合]
エアフィルター・ホコリキャッチャー・ワイパー・ワイパーカバーなどが正しく取り付けられておりません。
フロントパネルを開け、正しく取り付けてください。
※各部位の取り付け方は機種によって異なりますので、お使いの機種の取扱説明書の「お手入れ」の項目をご確認ください。
※また、各部位の取り付け方や取り外し方については、動画でもご覧いただけます。
お使いの機種のシリーズを選び、「部品の外しかた・取り付けかた」をご覧ください。
→「使いかた動画:エアコン



[1秒点灯 1秒減光 している場合]
フロントパネルが開いています。
正しくセットし直し、フロントパネルの左右下部、真ん中下部をしっかり押し付けて閉めてください。
ランプが消灯したことをご確認ください。
フロントパネルがうまく外れない場合は、以下をご覧ください。
→「フロントパネルが外せません。



[みはりランプ]
手動で「フィルター掃除」運転ができないときに手動運転を押したためです。
エアコン運転中、フィルター掃除運転中または掃除運転終了後の5分以内はお掃除運転は作動しません。
運転停止後、しばらくお待ちいただいてから再度お試しください。

上記を確認した後も点滅が続く場合は、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。


クリーンランプが点滅している(再生時間:1分33秒)
※ 映像は、2018年度Xシリーズで説明しています。

クリーンランプが点滅している

「故障かな?」と同カテゴリの記事一覧(最大5件の表示)

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。上の画像をクリックして表示される下記の窓口へお問い合わせください。