製氷皿をフレーム(枠)にセットする機種で、製氷皿がななめになってしまった場合は、以下の対処方法をご確認ください。
お使いの機種が、製氷皿をフレームにセットするタイプかどうかは、取扱説明書をご確認ください。
フレームを奥まで押し込めない場合は、以下ページをご確認ください。
「製氷皿のフレームを奥まで押し込めません。」
改善されない場合は、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。
参考
製氷皿がフレームに正しくセットされていて、「製氷」のランプが点灯していても、24時間以上氷ができない場合は、以下のページをご確認ください。
「氷ができるまで時間がかかります。」
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。