ページの本文へ

基板の通信に不具合が起きている場合に「C07」や「C7」が表示されます。


対処方法

電源プラグをコンセントから抜き、10分ほど時間を置いてください。
放電とリセットがおこなわれ、改善する可能性があります。
再度電源プラグをコンセントに差し込み、電源を入れて運転が再開できるかご確認ください。


上記を試しても改善しない場合

洗濯機本体に問題が発生している可能性があります。
お買い上げの販売店、もしくは以下のページで点検や修理をご依頼ください。


出張修理の流れ


修理料金の目安



カテゴリ別に探す

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。