洗剤や柔軟剤が自動投入がされていない場合は、以下をご確認ください。
自動投入の設定がされているか操作パネルをご確認ください。
確認方法
お使いの洗濯機の操作パネルにより異なります。
ランプやアイコンが消灯している場合は、自動投入の設定がされていないので設定を行ってください。
自動投入の設定方法については、以下のページをご覧ください。
「自動投入の設定方法が知りたいです。」
以下のコースや運転の場合は自動投入ができません。
自動投入の設定をしていても、コースや運転を設定すると自動投入が解除されます。
洗剤の自動投入ができないコースや運転
柔軟剤の自動投入ができない運転
すすぎなしの運転
タンク内に洗剤や柔軟剤の残量があるかご確認ください。
洗剤や柔軟剤が少なくなった場合は、操作パネルに「残量少」が点滅、または表示してお知らせいたします。
その場合は、洗剤や柔軟剤をタンクに追加してください。
タンク内に洗剤や柔軟剤の残りや汚れが付いていると、洗剤や柔軟剤経路が詰まってしまい、投入されないことがあります。
お手入れをして改善するかお試しください。
お手入れの方法については、以下のページをご覧ください。
「自動投入部のお手入れ方法を知りたいです。」
自動投入機能に問題が発生している可能性があります。
お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検をご相談ください。
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。