予約していた運転の終了予定時間になっても、洗濯や乾燥運転がおこなわれていなかった場合は、以下をご確認ください。
水栓が開いていないと運転が開始されません。事前に水栓(蛇口)を開けておいてください。
ふた(ドア)が閉まっていないと運転が開始されません。しっかりとドアを閉めてください。ふた(ドア)が閉まらない場合は、以下のページをご確認ください。
「表示部に「C8/C08」エラーが表示され、ふた(ドア)が閉まりません(ロックできません)。」
予約機能は、洗濯機本体の予約ボタン以外にも、スマートフォンアプリで設定ができ、それぞれ確認方法が異なります。
本体の予約ボタンで設定した場合
操作パネルで「予約待機中」と表示されているか、または「予約」が点灯しているか確認します。
「予約待機中」と表示されていない、または「予約」が点灯していない場合は、以下のページをご確認いただき、予約をやり直してください。
「洗濯の予約について知りたいです。」
以下は、予約待機中の操作パネルの表示例です。
「予約」ランプが点灯している場合は、「予約」ボタンを長押しすると運転の終了予定時間が表示されます。
スマートフォンアプリで設定した場合
スマートフォンアプリの画面右上の本機の状態が、「予約中」と表示されていることを確認します。「予約中」と表示されていない場合は、再度予約の設定をしてください。
ご注意
運転の予約待機中に停電すると、設定した予約情報がすべて消え、運転が開始されません。再度予約の設定をしてください。
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。