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日立の家電品

予約していた運転の終了予定時間になっても、洗濯や乾燥運転がおこなわれていなかった場合は、以下をご確認ください。


予約した運転がおこなわれていない場合の対処方法


1.水栓(蛇口)が開いているか確認します

水栓が開いていないと運転が開始されません。事前に水栓(蛇口)を開けておいてください。


2.洗濯機のふた(ドア)が閉まっているか確認します

ふた(ドア)が閉まっていないと運転が開始されません。しっかりとドアを閉めてください。 ふた(ドア)が閉まらない場合は、以下のページをご確認ください。
表示部に「C8/C08」エラーが表示され、ふた(ドア)が閉まりません(ロックできません)。


3.予約運転が設定できているか確認します

予約機能は、洗濯機本体の予約ボタン以外にも、スマートフォンアプリで設定ができ、それぞれ確認方法が異なります。

本体の予約ボタンで設定した場合
操作パネルで「予約待機中」と表示されているか、または「予約」が点灯しているか確認します。
「予約待機中」と表示されていない、または「予約」が点灯していない場合は、以下のページをご確認いただき、予約をやり直してください。
洗濯の予約について知りたいです。

以下は、予約待機中の操作パネルの表示例です。

  • BD-STX130KLの場合
    wash_a162_01.png


  • BWーDX100Fの場合
    wash_a162_02.png

「予約」ランプが点灯している場合は、「予約」ボタンを長押しすると運転の終了予定時間が表示されます。


スマートフォンアプリで設定した場合
スマートフォンアプリの画面右上の本機の状態が、「予約中」と表示されていることを確認します。「予約中」と表示されていない場合は、再度予約の設定をしてください。
wash_a162_001.png

ご注意
運転の予約待機中に停電すると、設定した予約情報がすべて消え、運転が開始されません。再度予約の設定をしてください。


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