お知らせ表示と内容
![]()
給水されません
直し方
を押して一時停止
![]()
●水栓(蛇口)を開けてください。
●給水口のフィルターのお手入れをしてください。
→「給水口のお手入れ」
→「給水口のお手入れ」
●断水していませんか。
●水道や給水ホースが凍結していませんか。
→「もしも凍結したとき」
![]()
確認後、
を押して再スタート
もしも凍結したとき
給水ホースを外し、約40℃のお湯につける
約40℃のお湯を、ドラムに約5L入れ、約10分間放置する
給水ホースをつないで、水栓(蛇口)を開ける
を押す
を押して、放置する(給水弁を解凍します)通電時の熱で給水弁が解凍され、給水を始めます。(20分程度)
を押す(電源を切り給水を止めます)
手でドラムが回せるか確認する
回せればドラムの氷は溶けています。
を押す
を押して
を選ぶ
で
を選ぶ
で「1分」を表示させ、
を押す運転開始直後に排水ホースに耳を近づけ、排水音を確認する
排水を確認できれば解凍完了です。
排水が確認できないときは、「脱水」運転(1分)が終わってから、手順
から作業を繰り返します。


が点灯または点滅します。
が点灯し、ドアがロックされた後、運転が再開されます。
が点灯しているときは、チャイルドロックが設定されています。
が点灯しているときは、遠隔操作待機状態となっており、ドアはロックされています。![[表示]糸くずフィルター.png](/app/wash/2019/jpn/image2022/notice_I02_sx01c.png)
をタップしてください。
をタップします。



を押して、
を選ぶ
でコースを選ぶ
ランプの点灯と表示部の表示内容で設定します)


が表示されているのに補充せずに使用していませんか。
