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給水されないとき、表示部に「C01」が表示されたり、「洗い」のランプが点滅してお知らせします。

3-1.pngWS000449.JPG
下記の項目を確認し、対処方法をお試しください。


【給水口から水が出ているのに水がたまらない(排水されてしまう)場合】
お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。


【給水に時間がかかる(水の出が悪い)場合】
給水口のフィルターにゴミが詰まっている可能性がありますのでご確認ください。
ゴミがたまっている場合は、フィルターのゴミを取り除いてください。
給水口のお手入れの仕方については、以下を参考にしてください。
→「水の出が悪くなった時のお手入れ方法を教えてください。


【給水口から水が出ない場合】
以下のような場合は給水口から水が出ないのでご確認ください。

  • 洗濯機のふたが開いていませんか?
    ふたが開いていると給水が始まらないのでふたを閉めてください。

  • 水栓(蛇口)は開いていますか?または断水していませんか?
    水栓(蛇口)が開いていることを確認してください。

  • お湯取が設定されていませんか?
    お湯取設定されていると、風呂水を10~15分間吸い上げようとするため、すぐに給水されません。設定を確認してください。
    お湯取設定になっていると、「お湯取」ボタンの上の表示(「洗い」や「すすぎ1」など)が点灯します。

    [お湯取設定時の表示例]
    WS000450.JPG

    お湯取運転の給水がされない場合は以下をご覧ください。
    →「風呂水が吸水されない/表示部に「CP」が表示されます。

  • 水道や給水ホースが凍結していませんか?
    冬場など水道が凍結しやすい季節は、念のため水道や給水ホースを確認してください。

  • すすぎから始めていませんか?
    排水・脱水のあと、給水を行います。

詳しいお手入れ方法やコースの設定方法などは、お使いの機種の取扱説明書をご覧ください。

上記に該当しない場合や症状が改善しない場合は、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。

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