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表示部に「水栓開確認」と「C01」や「C1」が表示される場合は、給水ができていないことをお知らせしています。

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目次



給水口から水が出ない場合


水栓(蛇口)を確認する

  • 水栓(蛇口)が開いているか確認する
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  • 水道や給水ホースが凍結していないか確認する
    凍結した場合の対処方法は以下のページをご覧ください。

  • 断水していないか確認する

  • ふた(ドア)を確認する

    洗濯機のふた(ドア)が開いていると給水が始まりません。ふた(ドア)がしっかり閉まっているかご確認ください。



    水が貯まらず、排水されてしまう場合

    洗濯槽に水がたまらず、そのまま排水されてしまう場合は、本体の不具合の可能性があります。お買い上げの販売店もしくは修理相談窓口へ点検や修理をご依頼ください。



    給水に時間がかかる場合


    運転コースを確認する

    以下の運転の場合は給水がすぐに始まりません。

    • お湯取運転の場合
      お湯取り運転は、風呂の水を10~15分間吸い上げる動作をおこなうため、すぐに給水されません。
      お湯取運転が正常にできない場合は、以下のページをご確認ください。

    • すすぎ運転から開始する場合
      すすぎ運転から始める場合は排水をしてから給水を開始します。


    給水口のお手入れをする

    給水口には給水フィルターがあり、水道水に含まれる不純物などが付着します。
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    給水フィルターが目詰まりすると、「C01」が表示されたり、水が貯まるまで時間がかかってしまいます。
    給水口のお手入れを行って改善するかご確認ください。
    お手入れ方法については以下のページをご覧ください。



    上記を試しても改善しない場合

    すべてを試しても改善しない場合や、頻繁に「C01」や「C1」が表示される場合は給水弁に不具合を起こしている可能性があります。
    お買い上げの販売店もしくは以下のページで点検や修理をご依頼ください。


    出張修理の流れ


    修理料金の目安
    以下のページの「給水異常」(「C1/C01」表示、または「C1」表示)の項目をご確認ください。



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