ページの本文へ

Hitachi

表示部に「お知らせ表示(エラー表示)」が表示された場合は、以下をご確認ください。
なお、以下のお知らせ表示はドラム式、タテ型/全自動洗濯機の型式が「BW」から始まる機種が対象となります。
それ以外の機種についてや詳しい内容は、お使いの機種の取扱説明書をご覧ください。

下記をご確認いただき、改善されない・繰り返し表示が出る場合は、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。

お知らせ表示お知らせ内容対処方法
「C01」/「C1」 給水できません →「給水されない/給水に時間がかかる/表示部に「C01」が表示されます。
「C02」/「C2」 排水できません →「水が溜まったまま排水されない/表示部に「C02」が表示されます。
「C03」/「C3」 ふた(ドア)が開いています
「C04」/「C4」 脱水できません →「脱水できません/表示部に「C04」が表示されます。
「C06」/「C6」 自動運転(最大6時間)で乾燥できません
「C08」/「C8」 ふた(ドア)のロックまたは解除ができません →「ふた(ドア)が閉まりません/表示部に「C08」が表示されます。
「C09」/「C9」 ふた(ドア)のロックが解除されません
  • ふた(ドア)をしっかり閉めてください。
  • 洗濯物を入れすぎていないか確認してください。
上記を確認後、「一時停止」を押してふた(ドア)を開けてください。
「C15」/「CF」 乾燥フィルターが外れています
「C16」 糸くずフィルター(異物トラップ)が正しく取り付けられていません
「C17」 糸くずフィルター(異物トラップ)が目詰まりしています
「C18」/「Ch」 発泡が多いため、脱水できません
「C19」 乾燥容量が多すぎます 洗濯物の量を減らし再度運転をお試しください。
「C20」 洗濯槽(ドラム)が回転しません 洗濯物の量を減らし再度運転をお試しください。
「CP」 風呂水が給水できません →「風呂水が吸水されない/表示部に「CP」が表示されます。」
「F○○」 本体に不具合が発生している可能性があります →「表示部に「F○○」が表示されます。

今後のサポート情報改善のため、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

「故障かな?」と同カテゴリの記事一覧(最大5件の表示)

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。